表題の通りです。オレ 禁欲やめたってよ。

 

知らない方も多いかと思いますが、禁欲っていうのはオナ禁(オナニー禁止)のことです。「する意味あんのかっ」という声もありますが、一部の男子の間では長い禁欲の後には肌艶が良くなったり、彼女が出来たり、億万長者なったりというおとぎ話のような効用があるとされています。

 

私はワーキングホリデーという留学的なシステムを使って海外で生活をしておりますので、語学学習やブログなどで比較的忙しい毎日を過ごしておりますので、オナニーを禁止することによってすこしでも時間を節約するべく禁欲生活を始めた所存でございます。いえ、小生そこまでオカズ選びには時間を要さないのですが、ほんとうに少しの時間でも節約しようという大変、志の高い理由から始めました。何を言っているのでしょうか私は

 

 

そもそも「禁欲をやめてしまいました」なんていうようなあたかも自発的にしたかのような言い方をすると読者の方には「 禁欲を止めざる理由があったんだろう」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、そんなことは断じてありません。ただ単純に自分に負けた次第であります。敗者です

 

 

そこで今回は、次回こそは禁欲を成功させるべく、失敗要因を洗い出すことによって次回の禁欲の成功率を上げようと思います。

 

 

YOUTUBEで格闘技の動画を見た

f:id:ironchocolate:20180425151639j:plain

といってもですね。これまでワタクシ何度も禁欲を試みているので大抵の失敗理由には検討が付いています。そのため淫靡な動画、画像は見ないことは当たり前に生活をしていましたのですが、まさか格闘技にラウンドガールなる存在があるとは思いませんでした。反則ですよあんなの

 

ワタクシは単純にリング上で死闘を繰り広げる男たちの勇士を見たかっただけでしたのに、2R終了のゴングの後、突如としてラウンドに上がる艶めかしい破廉恥な姿をした女性二人。しかも無駄に画質が良い。なんだこれはなんなんだと。私は下腹部に血が集中していくのを感じました。こんな…こんなことがあっていいのか……とワナワナしていましたが5分後にはXVIDEOでオカズを探していました。

 

 

そもそもですよ。なんで死闘を繰り広げているリング上であーんな艶めかしい女性を出場させる必要があるっていうんですか?ええ?わたしゃただ純粋に男達の戦いが見たかったんですよ。ちくしょう。ありがとうございました。

 

 

まとめ

まとめることはないのですが、今後は格闘技の動画も控えていこうと思います。ブログを語学学習だけ頑張っていこうと思います。そして禁欲の効用を自身をもって確かめていきたいと思います。以上です。

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しております。

上位にいるときはモチベーションが上がって 記事の更新頻度が上がったりします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
おすすめの記事